スポンサーサイト


Dwarf Nandina "Fire Power"

今日は土曜日。とっても涼しくてスカッと晴れていて、最高のお天気でした。

娘のダンスレッスンの後、スタジオ近くの園芸店へ。
土だけを買う予定だったのに、やっぱり買ってしまった。今日はNandinaをゲットしました。
Nandinaって高いから我慢していたのですが、一番小さいサイズが$8.99で売っていたので買っちゃいました。小さい品種なので大きくなっても50センチ位ですが、大きいのは値段が3倍位します。

実は、私の会社の建物の横の入り口にいくつかNandinaが植えてあって、いつも誘拐したくなる気持ちで一杯でした。。。。。(いくつあっても邪魔にならないんだけど)

涼しいので、はかどります。
今日は:
①Impatiensを動かして、そこへToad Lilyを植えて、
②Nandinaを三つ植えて、
③バラを動かして、(ちょっと不安)
④裏庭にあったバラも動かして、(こちらも不安)
⑤Ballon Flowerの葉っぱを片付けて、
⑥Day Lilyの黄色い葉っぱを片付けた後は
⑦水やりで終わりました。

残念な事にカメラの電池が切れてしまったので写真はとれませんでした。
明日はそろそろ地面に落ちた枯れ葉でも片付けようかな。
Nandina Fire Power 2
ずっと欲しかったNandina "Fire Power"。春は金色、夏は緑、秋は赤に変わるこのモサモサした葉っぱがたまらない♫ 以前は何とも思わなかったのに実はずっと気になってしまっていて、最近葉っぱが変わり始めたのに気づいてからはもうマストアイテムになっていました。。。(これはネットで見つけた写真です。私の買ったのはもう一つ下のサイズです♫)

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Virginia Bluebell

Author:Virginia Bluebell
2年前に購入した家の雑草だらけの庭をなんとか改造しようと週末はガーデニングに没頭する在米20年のワーキングママです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
